函館ベイエリアのスターバックスは最高

スポンサーリンク

先日、北海道に旅行に行ってきました。

大学の時の友達と1泊2日の北海道旅行。

本当は2、3泊したかったのですが、みんな仕事があるため1泊2日の旅行になりました。

その旅行の中で立ち寄ったのが函館ベイエリアにあるスターバックスコーヒー。

とても素敵な場所だったので紹介します。

函館のスターバックスは外観がとても魅力的

函館ベイエリアにあるスターバックスコーヒーは外観がとても素敵でした。

starbucks-coffee-hakodate-1

函館ベイエリアの赤レンガの通りを歩いていると、スターバックスが見えてきます。

starbucks-coffee-hakodate-2

函館ベイエリアの外観とマッチしていて、とても素敵です。

starbucks-coffee-hakodate-3

外国の観光客が歩いていると、まるで外国のスターバックスのような感じでした。

この日は雪も降っていて、雪もスターバックスの外観とマッチしていてとても綺麗でした。

函館のスターバックスは内装がとても広くて綺麗

そして中に入ります。

starbucks-coffee-hakodate-4

函館のスターバックスは中がとても広くて開放的でした。

僕が行った時期はスターバックスが桜関連の商品を販売している時期だったので、桜のグッズ・コーヒーがたくさん置いてありました。

starbucks-coffee-hakodate-5

階段を登ると2階もあります。

starbucks-coffee-hakodate-6

階段を登っている時にある絵がとてもカッコいい。

starbucks-coffee-hakodate-7

2階もとても開放的です。

starbucks-coffee-hakodate-8

この日はコロナウイルスが流行っていたせいか、観光客が少なくとてもゆったり出来ました。

店員の笑顔が素敵

函館のスターバックスではさくらミルクラテを頼みました。

starbucks-coffee-hakodate-9

僕が季節限定のさくらミルクラテを頼むと、黒板にスターバックス歴代の桜が書いてありますよ。と笑顔で教えてくれました。

starbucks-coffee-hakodate-10

僕はカメラを持って行ったのですが、カメラのストラップも褒めて頂きました。

starbucks-coffee-hakodate-11

待っている間に世間話をして、とても楽しかったです。

函館ベイエリアのスターバックスは外観や内装も素敵ながら、店員さんがとても素敵でした。

また函館に来た時にはスターバックスに寄りたいと思います。

この一件でスターバックスがとても好きになったので、他の全国のスターバックスも巡ってみたいです。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください