トレーディングカードをヤフオクで売却する

スポンサーリンク

先日、ヤフオクでトレーディングカードを売却しました。

中学生の頃に集めていたNBAのトレーディングカードです。

実家にたくさんあるのを思い出し、実家から持ってきました。

コービーブライアント氏が亡くなる

大学生位の頃からもうトレーディングカードは集めていなかったので、すっかりトレーディングカードの存在を忘れていました。

しかし先日、NBAの大スターコービーブライアント氏が亡くなった事で、実家に大量のトレーディングカードがあることを思い出しました。

すでに僕はトレーディングカードに興味がなくなってしまったので、ちゃんと興味がある方に持ってもらっていた方がカードも幸せだろうと思い、ヤフオクでの売却を決めました。

コービーブライアント氏のジャージーカード

僕はコービーブライアント氏のトレーディングカードを4枚持っていました。

1枚目。

kobe-trading-card-1

2枚目。

kobe-trading-card-2

3枚目。

kobe-trading-card-3

4枚目。

kobe-trading-card-4

の4枚です。

これらのトレーディングカードは本人が試合中に着たユニフォームやシューティングシャツの切れ端がカードに挟んであります。

ヤフオクでの落札価格

オークションで出品した結果、3枚は3000円程で落札されました。

残り1枚は落札されていません。

手数料や配送料などかかるので、それらを差し引くと1枚2500円程の利益になりました。

残り1枚も価格を下げて出品してみようと思います。

まだまだカードがたくさんある

今回ヤフオクで売却したのはコービーブライアント氏のカードだけですが、まだまだ500枚位トレーディングカードを持っています。

これらも今の自分には不要なので、ヤフオクで売却したいと思います。

トレーディングカードを集めていた当時は所有欲がありましたが、今はありません。

僕がまだ持っているトレーディングカードはトレーディングカードに興味があり、必要な人のところへ届いてくれれば良いと思います。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください