新年明けましておめでとうございます。(2020年)

futago-sinnen

スポンサーリンク

新年明けましておめでとうございます。

今年もすでに半年が過ぎてしまいました。

子供が産まれてから、時間が経つのが本当に早いです。

今年もよろしくお願いします。

ブログも久しぶりの更新となりました。

最近の子供達の様子

最近の双子達の様子です。

futago-sinnen

双子は1才になり、だいぶ大きくなりました。

よく寝ています。

最近はつかまり立ちをするようになりました。

双子の弟は、もう歩きそうです。

双子の姉はまだ歩きそうにないですが、がんばって欲しいです。

また、二人とも食事を良く食べてくれるので助かります。

体重と身長など、ギリギリ平均を保っているので、このまま健康に育って欲しいです。

sinnen-ane

お姉ちゃんは、双子の面倒を良くみてくれています。

双子の世話が大変なので、なかなかかまってあげられなくなりましたが、良い子にしてくれているので助かります。

最近はフィルムカメラにハマっているので、娘にも写ルンですを貸してあげました。

楽しそうに写真を撮っています。

現像が楽しみです。

2020年の目標

2019年は、双子が産まれたばかりだったので、とても大変でした。

僕よりも妻が大変だったので、感謝したいです。

去年はもっと断捨離や整理をしたかったのですが、思ったよりも進みませんでした。

また、ブログもなかなか更新できませんでした。

2020年は、自分が納得いくまで断捨離・整理をしていければと思います。

また、ブログも更新していきたいです。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください