髭(ヒゲ)脱毛の体験談【照射6回目】ヤグレーザー使用「ゴリラクリニック新宿」

higedatumou

スポンサーリンク

2018年2月に6回目の髭脱毛を行いました。

6回髭脱毛を行いましたが、少しづつ髭は減ってきていると思います。

前回の髭脱毛の経過はこちら。

5回目の髭脱毛

はじめの頃に比べると、だいぶ減ってきています。

僕はヒゲ脱毛のゴリラクリニックで脱毛をしていますが、やっと効果が出てきました。

今回も前回と同様、ヤグレーザーという脱毛機を使っての脱毛になります。

6回目ヤグレーザー髭脱毛直前

6回目髭脱毛直前の写真です。

前回の脱毛から2ヶ月が経ちました。

higedatumou-5kaime-8

髭脱毛をして1,2周間すると、髭が抜けスッキリしますが、2ヶ月くらいするとまたうっすら髭が生えてきます。

6回目ヤグレーザー髭脱毛1日後

髭脱毛をして1日後です。

higedatumou-6kaime-1

髭脱毛1日目はだいぶスッキリしています。

しかし、これから髭が剃りにくくなり、髭泥棒状態になるので憂鬱な期間が2周間程続きます。

6回目ヤグレーザー髭脱毛1週間後

髭脱毛をして1週間後です。

この時期の泥棒髭の状態がとても辛いですが、なんとか耐えました。

この後、耐えきれず髭を抜きます。

higedatumou-6kaime-4

1、2周間するとだいぶ髭も抜けてきます。

6回目ヤグレーザー髭脱毛約1ヶ月後

髭脱毛をして約1ヶ月後です。

1ヶ月すると、泥棒髭もなくなり、だいぶスッキリします。

この状態が続けば良いですが、あと1ヶ月もすると、また髭がうっすら生えてきます。

髭はなかなか手強いです。

7回目髭脱毛直前

今回、7回目の髭脱毛の直前の写真を撮るのを忘れました。

7回もやっていると、だんだん髭脱毛にも飽きてきてしまいました。

次回はなるべく撮るようにしたいです。

まとめ

6回髭脱毛をすると、1回目よりは髭の量は減りますが、まだまだ髭は生えてきます。

僕の場合、完全に髭が生えなくなるのはあと10回は必要なのではないかと思います。

まだまだ、髭は生えてきますが、着実に髭の量は減ってきているので生えなくなるまで続けたいと思います。

ヒゲ脱毛のゴリラクリニックお勧めです。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください